これからもよろしくお願いします

カテゴリー

新年の更新を忘れてどうしようかと思っていたら、もう2月が終わってしまいました

今年もしっかり活動(?)しています。
頭の上にペットボトルを載せて太極拳を練習するのを20年前に見たことがあり、ふと思って試してみました。
頭の上の物を落とさないようにすることに集中してあまりよい動きではないけれど、普通にやっていたら気付かないこともあり、変だけどいい練習になりました。

いよいよ年度末。
3月は卒園・卒業シーズンです。卒園・卒業することで別れのシーズンとも言われますが、同時に新生活へのスタートにもなる時期でもあります。
このタイミングで新しい仲間が増えると嬉しいです。

変な練習ばかりしていないで、今年は毎月更新していくよう頑張らないと
これからもよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします
これからもよろしくお願いします


体験・見学いつでも歓迎です♪
まずはコメントからお問い合わせください

#スポーツ  
 #親子で楽しめるスポーツ #習い事
#子どもの習い事 #親子の趣味 #小学生以下
#wushu #中国武術 #カンフー #小学生
#太極拳 #静岡県 #静岡県中部
#焼津市 #藤枝市 #島田市 #牧之原市
#志太地区 #榛原地区 #初心者向け
#初心者向け武術武道 #形意拳 
#孫式太極拳



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからもよろしくお願いします
    コメント(0)